【何様?】指原莉乃、アイドルのトーク担当をdisる・・・

アイドル バカネタ

0コメント
1 :47の素敵な

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
指原莉乃
指原 莉乃(さしはら りの、1992年11月21日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループHKT48チームHのメンバーである。また、尾崎充とともにHKT48劇場支配人を務める。

概要
2007年 AKB48 第二回研究生(5期生)オーディションに合格し、芸能プロダクション会社AKSの所属タレントとなる。 2008年10月22日にリリースされた「大声ダイヤモンド」で初めて選抜メンバー入り。 2012年6月16日(6月15日深夜)放送の『AKB48のオールナイトニッポン』において、『週刊文春』(2012年6月21日号)によって過去に元ファンの男性と交際していたと報じられたことに関して、事実でないことも記載されていると語ったが、その男性が友人であったことは認め、ファンや関係者に向けて謝罪した。プロデューサーの秋元康は「明日から」HKT48に移籍するように命じた。 2016年6月18日、『AKB48 45thシングル選抜総選挙』で渡辺麻友を抑え、AKB48の選抜総選挙では史上初となる2連覇を達成した。よってこれまでのシングル選抜総選挙で、歴代最多の3回センター(得票数1位)を獲得している。

a

指原莉乃 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia
5 :47の素敵な
>>2
意味わかって言ってんの?
6 :47の素敵な
てめえはゴリ推しでテレビ出てるだけだろ
こいつは何気取りで喋ってんの
9 :47の素敵な
されど空の深さを知る
12 :47の素敵な
しゃちほこにも同じようなこと言ってなかったっけ?
毎回同じこと言う番組?
17 :47の素敵な
外の世界を知らないのは地下に巣食うお前らのことだな。
指原の話を聞いているゲストアイドルの方が承知してるわ。
20 :47の素敵な
指原って常に誰かを見下してるな
アイドル見下すなら辞めればいいのに
22 :47の素敵な
でも、誰かがライブで仕切りやらないといけないよね
指原だってそれで頭角顕わしたんだし。
23 :47の素敵な
なんでこんな偉そうなのか
26 :47の素敵な
指原の出演番組は井の中の蛙、やすすが居ないと何もない
27 :(^ー^*bリりかひめひめ
ゆびはらもここまで来るのに10年近くかかってるけどね
35 :47の素敵な
誰だって最初はおたまじゃくしだったのさ
指原は10年経っても成長が見られない、おたまじゃくしのままだけどなw
36 :47の素敵な
おでかけ!
指原「このアクアパッツァはみんなが主役」

後藤「HKTもそう言われなね」

指原「え?なんで?」



HKTに興味ない指原w
40 :47の素敵な
自虐ネタじゃないのか?
45 :47の素敵な
なんつーかネットの受け売り言ってるだけだな
50 :47の素敵な
指原さんは顔芸が得意だから
99 :47の素敵な
>>50
それもあるけれどブスブス言われて泣いちゃう泣き芸もあるw

images (1)
51 :47の素敵な
つまらないのは指原個人であって、それをアイドル全体に適用できると考えてるのが勘違い
52 :47の素敵な
>>51
それな
「世間はアイドルに冷たい」んじゃなくて指原が嫌われてるだけだよっていう
62 :47の素敵な
普通の人は話を聞いてみて、面白いかどうかを判断する
アイドルのトーク担当がつまらないと決めつけて、見下すのは反原発と同じ一段階論理の馬鹿
63 :47の素敵な
>>62
おもしろけりゃ
テレビで活躍してるわw
64 :47の素敵な
>>62
番組盛り上げるために言ってるサービストークを100%マジで受け取る馬鹿っているんだね。出演者の爆笑みたらわかりそうなもんだ。
69 :47の素敵な
トーク担当って誰のことだ?
87 :47の素敵な
とっとと卒業してピンでやれ
95 :47の素敵な
指原が2ちゃんの受け売りで「バラエティ担当」を批判したけど
肝心の「バラエティ担当」を叩きまくった指ヲタが何が問題なのか言えない構図w
103 :47の素敵な
誰も番組見てないからニュアンス知らないw
俺も見てないし
109 :47の素敵な
ビジュアル担当もしかり
110 :47の素敵な
>>104
「井の中の蛙」
117 :47の素敵な
>>110
これ番組見たらわかるけどテロップに出ただけで本人ひと言も言ってないよ
118 :47の素敵な
秋元が絶賛するのが指原と峰岸
つまり同等、同等に才能がない
なぜなら秋元がその手のセンスゼロだから。ではなぜ差がついたのか。
能力にはいまだに差はない、単に秋元が最初の下ネタ芸人指原をよりごり押ししたか否かだけ
121 :47の素敵な
身内番組のバラエティ担当はいいが外番組バラエティ担当は駄目は普通のことじゃね?
指原のNGのなさが異常なだけでアイドルNG有る以上バラエティ対応できないし芸人もいじりに行かない。
わざわざ敷居を上げた挙句くだらない内輪芸披露やらアイドル特有の返しでトホホな展開が見える
2 :47の素敵な
お前が1番井の中の蛙だぞ

images (2)
引用元:http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1494645476/

コメント一覧

コメントする
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット