【朗報】向井地美音のインスタが可愛いと話題にwwwww

アイドル 2ch雑談

0コメント
1 :
AKB48向井地美音のインスタが可愛いと話題 “THE女の子”徹底した世界観作りがすごい
http://mdpr.jp/news/detail/1685840

【向井地美音/モデルプレス=5月11日】AKB48の“みーおん”こと向井地美音のInstagramが「世界観があって可愛い」と
おしゃれ女子から話題を呼んでいる。


向井地は、今年の1月29日に自身のInstagram(@___mion.m)を開設。

投稿写真には、青みがかったピンクベースのフィルターがかけられていて、撮影のオフショットからプライベートまで幅広く公開。
向井地の“素顔”が詰まった写真で、ガーリーな世界観を創り出している。



ピンク、キラキラ…“可愛い”を凝縮



向井地が投稿する写真には、キラキラさせたり、ふんわりとした画質に見せたりと、女子がときめく要素が詰まった加工がたっぷり。



撮影方法にもこだわっているおしゃれな写真は、真似して撮影したくなるようなものばかりで、ファンからは「いつも可愛い写真で楽しみ!」
「友達と撮る時の参考にしてます」「ピンク=みーおんって感じ!しっかり世界観があって可愛い」「THE女の子って感じだね!センスいい」
「ピンク似合う〜可愛い!」とコメントが寄せられている。



おしゃれ女子が注目!新たなファッションアイコンへ

48グループといえば独自の世界観と高い自己プロデュース力で“宮脇プロ”との異名も持つHKT48の宮脇咲良や、
バラエティで見せる一面とは異なる“とことん女子力高め”な投稿で女性人気を集める指原莉乃ら、Instagramでも存在感を放つ
メンバーが多数。

その中でも、女性からの支持を急速に獲得している向井地は、今後さらにAKB48の新ファッションアイコンとして期待が集まる注目株だ。


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
向井地美音
向井地 美音(むかいち みおん、1998年1月29日 - )は、日本のアイドル。女性アイドルグループAKB48チームKのメンバーである。

概要
2013年 1月19日、AKB48第15期生オーディションの最終審査に合格、AKB48に加入した。 2016年 3月21日、AKB48の44thシングル「翼はいらない」で初めて表題曲のセンターを務めることが発表された。 5月31日から6月18日にかけて投票が実施された『AKB48 45thシングル選抜総選挙』で13位となり、選抜総選挙での初の選抜入りとなった。 2017年 1月19日、TOKYO DOME CITY HALLで自身初のソロコンサート『向井地美音ソロコンサート 〜大声でいま伝えたいことがある〜』を開催。

a

向井地美音 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia
2 :47の素敵な
>>1
なんで横山と縁結び神社行ってるん?
4 :47の素敵な
口元がモルボルみたいで無理
5 :47の素敵な
これ書いたのみーおんの女ヲタかな
6 :47の素敵な
モデルプレスという金出せばどんな記事でも書いてくれる3流サイト
7 :47の素敵な
こみはるのインスタの方が可愛いと思うんだ
8 :47の素敵な
インスタはじめて始めましたみたいな顔してアカウント開設したけど、インスタ裏垢もってた屑ですけどね
12 :47の素敵な
>>8
確かにな
インスタはじめてでわからないとか言っておきながら裏垢持ってた屑
17 :47の素敵な
>>12
それ書いてたの向井地じゃなくて込山な
9 :47の素敵な
こみはる「ぐぬぬ…」
10 :47の素敵な
服のサイズが合ってない
はいやり直し
11 :47の素敵な
13 :47の素敵な
アイドルとかアイドル上がりをファッションアイコンとして持ち上げる流れがもう何年も続いてるけど
本職と比較したらさっぱりな人ばっかりだよね
14 :47の素敵な
元々の人気と比例したらインスタ人気は込山の方があるだろ
写真もこだわってる

みーおんインスタは普通
16 :47の素敵な
わざわざ京都の縁結び神社行くんだなw
19 :47の素敵な
>>16
そこのメインは芸能の神様だよ
あと今は女に流行ってるだけ
23 :47の素敵な
>>19
八坂神社やろ?縁結びやで
あのお手玉のやつは縁結びのスポット
29 :47の素敵な
>>19
あのお手玉みたいなくくり猿は縁結びだけじゃないよ
ただ願い込めて結びつけるだけ
18 :47の素敵な
総選挙前にステマかな
わざわざ記事にするほどでもないけど、たしかにオシャレ女子っぽくて良い
自己プロデュースなら大したもんだし
コーディネーターでもつけてもらえてるならそれはそれでいいことだ
ライト女子票少しずつでも搔き集められればいいな
25 :47の素敵な
今時ちんちくりんで女ファンはつかない
26 :47の素敵な
インスタを見るだけでもAKBの勢いの無さが分かる
元乃木坂の深川麻衣はインスタ開設1日で横山や向井地のフォロワー数を軽く抜いたから

いいねの数も桁違い
横山は約6,000程度
向井地は約4500程度
深川麻衣は平均25,000程度
30 :47の素敵な
>>26
ユーチューバーの上げたラーメンの写真ですら1万近く良いねついてるのな
28 :47の素敵な
りぽぽっぽい
31 :47の素敵な
なんで全部目線を外してるんだ
33 :47の素敵な
裏垢も全部晒せよ屑
34 :47の素敵な
みーおんにファッションのイメージないけど
35 :47の素敵な
インスタってこういう箱庭みたいなの作る文化なんだな
36 :47の素敵な
私オシャレでしょ見て見て褒めて欲しいて馬鹿がやるもんだろ

images (5)
24 :47の素敵な
>>1
可愛らしいな。女子人気高まるといいね
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1494475258/

コメント一覧

コメントする
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット