【驚愕】有森也実、女優をやめたくなるほど追い込まれた過去・・・

女優 2ch雑談

0コメント
1 :鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/05/04(木) 07:22:19.68 ID:CAP_USER9.net

ダウンロード (12)
 5月13日公開の映画『いぬむこいり』(片嶋一貴監督)で、主演女優の有森也実(49)が体当たりの演技を見せている。約4時間に及ぶ長尺で描かれるのは、犬と人間の娘が結婚する民話「犬婿入り」をベースに繰り広げられる異色のファンタジーだ。

「実現まで時間がかかりましたが、もともと片嶋監督と偶然再会した2009年に持ち上がった企画です。実際に259ページものシナリオを目にした時は、『これ本当に撮れるの?』って不安になりました」(有森、以下同)

 2015年夏、1か月半かけて行なわれた撮影では、「犬男」との過激な濡れ場も演じた。“演じない”意気込みで挑んだが、撮影直後は女優をやめようと思うまで追い込まれたという。

「全てに疲れ果て、1年は『いぬむこいり』の話すらできませんでした。ただ、編集作業が進むにつれ、映画に向き合わなければ製作に協力してくださった皆さんに顔向けできないと思い、徐々に立ち直っていきました。今は映画に対して感謝の気持ちでいっぱいです。これからも5年に1度くらいは『あの役、有森だったんだ!』って、観客を驚かせたいです(笑い)」

 今回のグラビアは「爽やかさが漂っていて気に入っている」と話す有森。年を重ねた有森ならではの妖艶なボディラインと独特なエロスに、女優としての成熟を感じさせる。

●ありもり・なりみ/1967年12月10日生まれ。神奈川県出身。雑誌モデルとしてデビュー後、女優として活躍。1986年に映画『キネマの天地』のヒロイン役で、第10回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。大河ドラマ『翔ぶが如く』『秀吉』、連続テレビ小説『あすか』『ゲゲゲの女房』(以上NHK)、『東京ラブストーリー』(フジテレビ系)などの話題作に出演。今回掲載の写真は、2016年1月1・8日号で掲載した撮り下ろしグラビアのアザーカットから厳選した。

◆撮影/松田忠雄

※週刊ポスト2017年5月5・12日号
2017.05.04 07:00
http://www.news-postseven.com/archives/20170504_521863.html?PAGE=1#container
有森也実
有森 也実(ありもり なりみ、1967年12月10日 - )は、日本の女優である。

概要
中学3年生の時にファッション雑誌の専属モデルとなり、芸能界デビュー。 1986年、ミニシアター系映画『星空のむこうの国』にヒロインとして出演、映画デビューした。同年、『キネマの天地』でもヒロイン役を演じ、第29回ブルーリボン賞新人賞、第10回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した。 1991年放送のテレビドラマ、『東京ラブストーリー』(フジテレビ)への出演でも注目された。その後も女優としての活動を続け、主に助演としての出演のほか、森光子主演の『放浪記』などで舞台女優も務めている。 2002年に出版された自身の写真集ではセミヌードを披露したほか、『新・仁義の墓場』でも大胆な濡れ場を演じた。

a

有森也実 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia
5 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/05/04(木) 07:29:45.10 ID:Mw+QHIR10.net
>>1
この人は東京ラブストーリーで損した唯一の人じゃね?
そんなイメージ
8 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/05/04(木) 07:36:31.78 ID:mE4gP/2C0.net
東京ラブストーリーでこういう女が結局モテるのよねキーと女に嫌われたが、男はコッチ派多し。普通に可愛い可愛い言われて仕事もそこそこ順調だったはずなのにだんだん見かけなくなってたわな。

ダウンロード (14)
9 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/05/04(木) 07:41:48.07 ID:AGsXe3sr0.net
確か高校生役で坂上忍と共演したドラマがあったような
 
どうしてこうなった?
10 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/05/04(木) 07:45:01.51 ID:UYxfRslI0.net
>>9
「中卒東大一直線」だな
11 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/05/04(木) 07:45:59.06 ID:2sXRN8pf0.net
女優を落とす定石だな。
12 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/05/04(木) 07:49:55.99 ID:yO4NkNk/0.net
公式サイトを開いたけど、これはつまらなさそうだ。
68 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
>>66
あー誰かに似てると思ったらそれだわ
69 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
>>12
あ、そうなんだ。
すごい異色作みたいな触れ込みだよね。
13 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/05/04(木) 08:04:56.33 ID:bxvvjD5cO.net
バチスタでは騙された
17 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/05/04(木) 08:23:52.51 ID:iowrMjBU0.net
1年かそれ以上編集しても4時間にしか纏められないって
19 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/05/04(木) 09:19:23.42 ID:E6jj9oqU0.net
この人すごくプライド高くて性格悪いよ
それで干されたんだから何でもしないと辞めるしかないだろ
53 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
4時間かよ。
誰が見に行くんだよ。
20 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/05/04(木) 09:19:49.41 ID:VxQhWlHU0.net
映画界、演劇界では上演時間は2時間が限度と言われている
それは観客がお尻や腰に痛みやつらさを感じて集中力が切れるからだと言われている
何で前編後編に分けなかったんだろうか
23 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
>>20
最近の映画館はテンピュール使ってたりゆったりシートになってて疲れないよ
二時間超えの映画なんて沢山あるしわざわざ分ける方がおかしい
32 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
>>20
後編の映画館がガラガラになるから。
21 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/05/04(木) 09:28:29.17 ID:SFtHZcic0.net
頭脳警察のPANTAも出演しているんだな。
26 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
この人は綺麗な顔してたよな 昔は好きだった
28 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
昔は可憐な清純派であった
31 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
おでんさん今でも綺麗っす
したい
34 :名無しさん@恐縮です 2017/05/04(木) 13:08:42.41 ID:BB+D+5xsZ
● 注 → これが在日特権だ!潰せ!
反日の在日が教師や警察に採用されてる!在日が公務員なんて反対!『安部政権最大の課題』

公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由 ← ●必見
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/
反日害国人、反日帰化人の公務員採用完全撤廃デモin日本橋 1〜5

在日特権
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%89%B9%E6%A8%A9
在日議員
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%AD%B0%E5%93%A1
在日芸能
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%8A%B8%E8%83%BD
在日公務員
https://www.youtube.com/results?sp=SADqAwA%253D&q=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E5%85%AC%E5%8B%99%E5%93%A1
朝鮮進駐軍
https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E9%80%B2%E9%A7%90%E8%BB%8D
在日生活保護 不正受給
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%94%9F%E6%B4%BB%E4%BF%9D%E8%AD%B7+%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E5%8F%97%E7%B5%A6
スヒョン文書並みにイラっとくる文書「在日自由人の李直人」を広めよう!!!
http://www.news-us.jp/article/431431889.html?reload=2015-12-21T01:22:02
スヒョン文書とは!?・・・日本人が知っておくべきこと!
http://ameblo.jp/chanu-me/entry-11884271759.html
35 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
有森が犬男に獣姦される話って本当?
何でオファー受けた、こんな役?
36 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
有森也実ってこの片嶋一貴って監督の「たとえば檸檬」「TAP 完全なる飼育」と
立て続けに出演して脱ぎまくっててどう考えても監督と出来てるのがバレバレでキモいわ
45 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
>>38
あれそうだったか
つまらん過ぎて覚えてないわ
つか若いときならまだしも年とってから脱がれてもなんか痛々しいなあ
そういう路線じゃなく普通の母ちゃん役系のほっこり落ち着いたやつのほうがいいのに
46 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
落ち目のうえに最近では木村佳乃がバラエティでうけてるのに影響されてか、
不思議ちゃんキャラでバラエティに出てるのが痛々しすぎるわ。
木村佳乃は役者としても家庭人としてもタレントとしても成功してる。

images (4)
47 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
幸薄そうな雰囲気の女優だな
52 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
>>20
1日の上演回数の問題でだぞw
55 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
キネマの天地の後、急に痩せて老けた印象
別人みたいで驚いた
56 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
お前らは追い込まれると即、仕事辞めるもんな
58 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
いまそかり
65 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
有森ヤミ、すっかりオバサンになちゃたな
67 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
喰われたのはこぶ平にだろうが・・・

ダウンロード (13)
71 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
えろい
72 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
この人と森口瑤子と羽田美智子の区別がつかないよな
60 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
柿食えば
引用元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1493850139/

コメント一覧

コメントする
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット