【朗報】欅坂46のモデル選抜が美しすぎるwwwww

アイドル バカネタ

0コメント
1 :47の素敵な
レベル高すぎだろ








VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
欅坂46
欅坂46(けやきざか フォーティーシックス、Keyakizaka46)は、日本の女性アイドルグループである。秋元康のプロデュースにより、2015年8月21日に誕生した。

概要
欅坂46は乃木坂46の関連グループ。坂道シリーズ第2弾として、乃木坂46のロゴマークを踏襲しつつも、「欅坂46」と「けやき坂46(通称 : ひらがなけやき)」の2グループ制をしき、乃木坂46と異なる坂道シリーズを掲げている。 グループ名は2015年当初、東京都港区に実在する坂道名である鳥居坂を冠し、鳥居坂46というグループ名でメンバーを募集していたが、オーディション最終合格者のお披露目とともに、欅坂46というグループ名に改名された。

a

欅坂46 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia
4 :47の素敵な
>>1
珠理奈で圧勝
17 :
>>1
思ったよりレベル低かった
2 :47の素敵な
楽勝
25 :47の素敵な
>>2
なんじゃこりゃぁあああああああ!!
3 :47の素敵な
一番右の長沢裕が一番かわいい。
7 :47の素敵な
48Gって1000人以上いるんだから
身長180超えが一人ぐらいいてもいいのに
29 :47の素敵な
>>7
応募の時点でほとんど来ないだろうし来ても採らないだろう
8 :47の素敵な
平手の成長が止まらないな
9 :47の素敵な
こちらは大トリのこじはるで十分勝てるな
10 :47の素敵な
欅坂は長身揃いでいいね
12 :47の素敵な
小嶋さんで以外でランウェイ歩いてる本店って誰か居たっけ?
31 :47の素敵な
>>12
何気にいっぱいいるぞ
島田とかもやってる
13 :47の素敵な
完敗完敗

今や地下にいるのも坂道との兼ヲタばっかだし劇場があるから推してるみたいなのが多い 
純本店が一番終わってる
16 :47の素敵な
勝てるなら同じステージに立てるように頑張れ
23 :47の素敵な
やっぱり女もタッパあった方がいいな
36 :47の素敵な
平手に勝てる奴いんの?



49 :47の素敵な
>>36
これで中学生だもんなぁ
39 :47の素敵な
これでもまだ守屋と菅井を温存してる欅坂
51 :47の素敵な
48は46に勝たないように調整されてるから
53 :47の素敵な
オーディション久しくやってなかったし仕方ない
といっても指原をゴリ推しした影響で
関東からはもうまともな人材は来ないだろうが
55 :47の素敵な
てーちゃんはまだ高1なのに、もう170センチ超えたかな。
66 :47の素敵な
>>55
厚底履いてるだけじゃん
160ちょい位でしょ今
57 :47の素敵な
勝ちとか負けとか言っても
もうというかもともとAKBにこういう仕事来ないからな
58 :47の素敵な
見守ってあげてくれ


63 :47の素敵な
対抗するビジュアル素材は48にも探せば居るぞ
チーム8の早坂つむぎちゃんとかね
ただ本店支店あちこちに分散してるし仲も悪いからひとつになる事はないんだよ
65 :47の素敵な
良かったじゃんAKBってだけで無条件で勝てるじゃん
70 :47の素敵な
素材はともかく
看板のイメージで完全に負けるわな
71 :47の素敵な
マカオ選抜の方が好き


79 :47の素敵な
AKBグループで呼ばれたのが既にAKBでないこじはるだけってのが絶望的だな
モデル志望の子はいないのか?
83 :47の素敵な
温存なのかねえ
グループのイメージが足引っ張って
出れないだけに思うが
86 :47の素敵な
アイドルとして頑張ればいい
91 :47の素敵な
AKBはブスしかいないからこんなのに出られないのか?
94 :47の素敵な
モデルプレスのランウェイ動画、女モデル勢で平手が一番RTされてる
それこそフィナーレセンターだった白石麻衣より全然上だし他の欅メンも白石並み
それだけでブランドからしたら宣伝効果をかんじるだろうな

平手
https://twitter.com/modelpress/status/859716923591843841

ベリカ
https://twitter.com/modelpress/status/859682871404933120

ベリサ
https://twitter.com/modelpress/status/859711274665484289


白石
https://twitter.com/modelpress/status/859643120702689282

西野
https://twitter.com/modelpress/status/859711681806483456

松村
https://twitter.com/modelpress/status/859664615633854464
95 :47の素敵な
坂道のこのビジュアルで握手良対応だから48G成す術無しw
96 :47の素敵な
AKBGなんぞが出来る仕事では無いわな

モデルのお仕事がしたい方は坂道シリーズへ!
18 :47の素敵な
欅坂がなぜ史上最速でアイドル界の頂点に立てたかがよくわかる
引用元:http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1493870989/

コメント一覧

コメントする
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット