【悲報】白石麻衣が女子アナに公開処刑される・・・

アイドル 芸能人の劣化

0コメント
1 :47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/(6段) 2017/03/16(木) 16:35:48.54 .net

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
白石麻衣
白石 麻衣(しらいし まい、1992年8月20日 - )は、日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー、『LARME』『Ray』の専属モデルである。

概要
2011年8月21日、乃木坂46の1期生オーディションに合格、オーディションでは西野カナの「このままで」を歌った。暫定選抜メンバーに選ばれ、立ち位置は中列だった。乃木坂46に加入後は連日朝晩のダンス練習が続いた。それまでダンスの経験がなかったために苦闘した。加入前に想像していたところとは違うところへ来てしまったのではないかと考えた。なぜなら、歌手を目指していたのにそうではないものになってしまいそうだったからである。しかし、乃木坂46のメンバーと話し合い、両親との約束を思い出した結果、この活動に前向きに取り組むことを決めた。 2012年2月22日、乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビューした。2012年5月2日、乃木坂46の2ndシングル「おいでシャンプー」のカップリング曲「偶然を言い訳にして」で初のユニットを務めた。2012年11月8日、『Girls Award 2012 AUTUMN/WINTER』で西野七瀬と共にモデルデビューした。

a

白石麻衣 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia
3 :47の素敵な(鹿児島県)@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 16:46:08.96 .net
>>1
こっちの女子アナの方が綺麗
15 :47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 17:28:36.90 .net
>>3
それ女子アナやない、数字の稼げないゲロブスアシスタントや
2 :47の素敵な(禿)@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 16:40:02.17 .net
この女子アナの写真集が15万部売れるの?
16 :47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 17:31:45.28 .net
>>2
美人だから売れるってわけじゃないって事だよな
4 :47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 16:52:51.38 .net
莉乃穴(;´Д`)ハァハァ
7 :47の素敵な(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 17:00:11.60 .net
まいやんの方が年上に見える
8 :元乃木坂ファン(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 17:05:51.15 .net
偏差値IQも30くらい差があるぞ
11 :47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 17:10:04.61 .net
悲しいけどこれが現実
全国区のフリーアナとか局アナには公開処刑される
馬ズキとか見てても全然美人じゃないし
所詮アイドル補正がないとお呼びじゃないレベル
12 :47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 17:13:59.59 .net
誰これ高見さん?
高見アナも30近くになってシワ目立つようになってきたけどまいやんも同年代に見えるなこれ…
17 :47の素敵な(玉音放送)@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 17:38:01.72 .net
つくりものみたい
しわが変wこわい
19 :47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 17:43:08.37 .net
高見ちゃんはアイドル級のかわいさだからな。
ゲロブス白石なんかより絶対にいいわ。
ダウンロード (8)
 
18 :47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 17:39:29.69 .net
女子アナの方が顔小さいのな…
引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1489649748/

コメント一覧

コメントする
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット